キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • バトンだね

メイプル50問☆★バトン

Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ
A1 よろしくおねがいしまーす
Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。
A2 りょーかいです。
Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
A3 皆さんこんにちわ! 飯田大佐役の高木です。レベルは127です。職業はアークメイジです。
Q4 メイポ歴は?・w・
A4 ざっと4年かな
Q5 いきなりしんみりします。
A5 pwq
Q6 引退を考えたことはありますか。
A6 ん~引退してたよ。
Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
A7 んとねー疲れたのかな、正直ね お金もかかるし だんだんだるくなってきた…
Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。
A8 書いちゃったよpwq
Q9 笑いは強制です。
A9 ざまぁああああ
Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。
A10 110代これ誰でも挫折かな…
Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
A11 90~100は1日4レベあげてたぞ! @50までわ3日間で楽勝だろ
Q12 所持金はいくら?・w・
A12 3mしかない
Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!
A13 んと まずお世話になった人に一万Pずつ渡すね!残りは貯めとく!
Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
A14 絶対商店GUYちゃまだね!
Q15 友達は何人?
A15 リアですか?それともメイプルで?
Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!
A16 上記と同じ
Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)
A17 いぇいぇ大丈夫ですよ
Q18 じゃぁ今から びしっといくよん
A18 りょーかいです。
Q19 結婚してますか ^-^
A19 リアは彼女居ないから無理だね… メイポもまだしてないね。
Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
A20 わかんね~ww
Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
A21 まぁそれもいいんじゃない?
Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
A22 ん~相場わかんね~誰か教えてpwq
Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
A23 ん~ 何歳だろうね… 一歳?
Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
A24 いぇいぇ
Q25 半分に差し掛かりました。^-^
A25 へー
Q26 ここからは狩りのことについていきます。
A26 狩ねおk
Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
A27 1000個以上は持っていくぞ! MP薬だけで HPは500くらいです。
Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
A28 ん~ 赤字職も頑張れば黒になるんじゃね? 俺は黒字らしいけど…
Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
A29 ×
Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
A30 100%いけたはず 今のレベルは!
Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。
A31 今は1日1レベを目標ですね!
Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
A32 ん~10枚くらいは…
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?
A33 上記と同じ
Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
A34 極氷りいいいい
Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう
A35 そうですか。
Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・
A36 赤y←狩用
Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
A37 特に無し!
Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?
A38 A:諦める。B:回る。C:フリマへ徘徊する。D:再検討。
Q39 悪気のない横を許しますか?
A39 まぁ人間誰でも間違えがあるからね~ 俺なら許すね
Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?
A40 んなもん 必殺ブリザードで荒らす! 多分逃げると思う。
Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
A41 これ昨日の状態だった。 とりあえず薬補充するね。
Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
A42 りょーかいです。
Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
A43 絶対かける! 台詞:「まぁ引退はしゃーないけど、また戻って来るんだぞ!ここには仲間が居るんだからね!じゃあお疲れです。」ってね送ってあげる。
Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
A44 …なんだサブ始めたのか まぁおかえり~ また遊ぼうぜ!って迎えてあげる
Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。
A45 そうですか。
Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
A46 いぇいぇ
Q47 このバトンを次は誰に渡しますか? わくわく
A47 誰にしよう…適当に~♪
Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
A48 さて、そろそろお別れの時間が近づいて来ました。 今日は バトン を遣ってみました。まぁ息抜きでやるのも悪くないね。それでわ皆さん まっーたねー この番組はわりと暇な大佐の日記の提供でお送りし
Q49 今回はお疲れ様でしたーw
A49 お疲れさまです。
Q50 これからもKIAIで頑張ってください
A50 はぃ!
今日はバトン書きました

@ハッセ=リア友です。注意しましよう・ω・ 冗談ね

まぁコメントありです。

最近 ブログランキング上がってきてます! 皆さんありです。

この調子で頑張ります!

では 10時から路上あるので まっーたねー!


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
