キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • ハロハロー!

こんばんわー

?CSOでの出来事?

今日あのでっかいエイリアンぶっ殺しました!2回くらい

まぁ強かったね あれは・・・

@2回で使用できるんですが あれは何が出るのかな?

まぁ楽しみです。

そういえばバカとテストと召喚獣ファミ通文庫の7.5巻は2月27日発売らしいです!

そして 角川コミックのバカとテストと召喚獣第2巻が2月26日に発売するらしいです!

コミックの絵なんか微妙だった;;

でも1巻買っちゃいました・。・



だって特典ほしいから買ったのだ! もちろん応募するのは秀吉のスポーツバックだぜ!


んでバカテスのDVD・ブルーレイは4月だっけ? あれ絶対買うし! 


理由:特典のシグマVとブレイカーとアンサーがなんとなく欲しいから!


まぁさすがに抱き枕はいらないが・・・
↑これでいじるなよ(´・ω・`)/



あー明日から 教習所がはじまるぅ;;

ってか明日からもう運転始まるんだよねー 事故ら無い様にしないと・・;

まぁ免許取ったら車買って いろんなところ行って見たいです!

車はミニクーパーでいいかな? ネタで・・・

まぁそんな事を考えてたりしてた俺の1日でした。

明日からお仕事の方! 学校の方! 習い事の方! NEETの方!

頑張ってくださいね!

俺は分類的に学校だな! NEETになって溜まるか!

じゃぁまた来週会いましょう それでは皆様 さようなら さようなら(´・ω・`)/~~~

追伸:暇だからクイズでも作って置くゎ 答えは来週で 今度からそうしよう うん




でゎでゎ おバカな大佐のクイズだぉ!


Q1:小学2年生しか、みてくれない医者って?
A___
注:これでロリコンいったら殺す!

Q2:じごくにいるクマって、どんなクマ?
A___
↑これ簡単だろ・3・/

Q3:消火器の下にある食べ物って?
↑これも頭捻ったら楽だろ(´・ω・`)

まぁ異状3問です まぁコメントにかいててください

答えは次回のブログで書きます それじゃ アディウスー(?д-)ゝ~~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
