キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • へへへ

バカテス第6話の感想?

うん! まずね 秀吉=性別化されてたね!



@小説どうりだったような 風呂以外は・・・

まぁ結構面白かったね^^b

プール入るときの更衣室 ちょ・・・・・・・・・・秀吉は性別関係ないのかよ おい!って思いました

それからプールタイム!




葉月ちゃん! パッドは大人になってからね!


まぁ美波みたいに ペッタンコ になるのかは知らないけど・・・


それから、明久もムッツリーニも 血流しすぎ!

@雄二 なんで拘束? ちょっと危なかったねあれは・・・

さらに明久は恐ろしいことを霧島さんに吹き込んで雄二を殺しかけたが・・・


それから 姫路さん特製毒入りワッフルだっヶ?

生か死かを掛けて水泳対決やってましたけど・・・

まぁ明久と雄二はスタート地点ですでに目標失ってたね(´・ω・`)

んでムッツリーニと秀吉がゴールしようとして

明久が秀吉を 雄二がムッツリーニを止めようし・・・

明久が秀吉に手にかけるが 突破される!

んで明久がフと気付く!

自分が握り締めてるものを・・・





さってここで問題!


Q1:明久が握っていたもの!それはなんだったんでしょう!
そしてそれをみた明久たちはどうなったんでしょう (20点)!!

A___









正解はビキニ

はい プール内血まみれ!

掃除大変そう?


その@お風呂に行くが秀吉は

やっぱり分けられるのね・・・

ってかこれもう全世界共通なわけ?

ひどいね;; 

まぁお風呂ではバカテス初モザイク! 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


召喚獣までモザイクかかってるし・・・ そういえば黒金は水に濡らしても問題ないんだね・・;

まぁ美波は胸の悩みで爆発していたが・・・

とにかく面白かったねー!

@でニコ動で流してる バカトテストと召喚獣 文月学園放送部みないと 今回なんと

バカとテストと召喚獣のOPの「Perfect area complete!」を歌った麻生夏子さんがゲストらしいので絶対聴かなければ!

文月学園放送部ね 原田ひとみさんがすっごくエロネタとか言ったりして

そんな感じだから原田ひとみさんがいつの間にか土屋ひとみさんに改名されてたり!@ムッチリーニって言われたり

けっこう楽しいんだね んで下野紘さんがフォローをしていて すっごく面白いからみんな聴けよ!

ちなみにゲストは2回ほど出て次のゲストに代わるんだよね

んで次回はEDの Baka Go Homeを歌ってくれたmilktubさんをお迎えするそうです!

まぁ期待してます!

追記 ↑の感想:麻生夏子さん19歳なんだね 俺の1個↑じゃん!

んで自分をヘンタイってちょ・・・ 危ないじゃないですか!

まぁ原田ひとみさんだけでも十分なのに;;

まぁそういう感じでした!


それじゃあ 今日はバカテスの話だけでしたがこれで失礼します!

それじゃ お疲れさまぁ(*・ ・)ヾ

@俺 車の運転免許取りに行く羽目になったorz 15日から・・・

それじゃあね(´ノω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
