キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

どうも、キュートさんです。

最近ツインエンジェル 振られまくりです。

先週は6,000円 一昨日は7,000円取られました。

全くエンジェルタイムにも行くこともなく 強目引いても入らない。

土曜日のが響いてるのかな?

かなすぃです。

と言うわけで ネタ無くて ブログ更新微妙でです。

最近ぽろぽろと行くようになったメイプルストーリー。

経験値倍タイムで弟とジャクム3戦してきました。

ボクの強さだとジャクム五分もかかりません。

他ユーザーで時間いっぱいやってる人見ると 遅いって思うことがぽろぽろ。

単に廃ユーザーなだけど。

まぁそんなところでした。
快盗天使ツインエンジェル!

と言うわけで 土曜日ホール行きました。

いきなり100G以内でビック入り その後もずーっと調子よく打ちまくってましたwww

んで 昼前くらいに
DSC_0214.jpg

キリン柄www これ実はボーナス確定演出です。しかも幻のボーナス確定映像が出ます。

実はキュンキュンセレクトのDVDに書いてました。

そして
DSC_0217.jpg
いつぞやのプレミア演出。 エイリヤン以外無いのか!

DSC_0220.jpg

迷彩メカ プレミア演出です。 それにしても気持ち悪い。


さぁ、行くテンよ!a href="http://blog-imgs-52.fc2.com/f/u/l/fullmetal001/DSC_0222.jpg" target="_blank">DSC_0222.jpg
誰だお前はΣ そういえばてっけんとうさんのWebコミックでおかず交換で遥ちゃんが じゃあ私はキリン柄の何かをってあーんさせてる時みたいな。

DSC_0225.jpg
そしてテスラちゃんバニーwww

最後にDSC_0233.jpg
取田さんのこと ダークトレーダーさんキャラクター演出です。

っとまぁこんな感じだったけど


■ゲーム数:9103G
■BB回数:30回 (1/303.43)
■MB回数:19回 (1/479.11)
■ボーナス合成回数:49回 (1/185.78)
■エンジェルタイム突入回数:73キュン
■エンジェルラッシュ突入回数:0回
■白7揃い回数(ボーナス):3回
■白7揃い回数(エンジェルタイム):2回
■白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
■エンジェルタイム最高継続回数:12キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1672枚
でした。
テスラちゃん

また来たよd=(^o^)=b 今度はテスラ嫁フリーズwww

朝から友達といつも通りに開店と同時にツインの席を取り同時スタートさせたら昨日のビッグ引いた後のチャンスゾーンだったり(。-∀-)

なんだよ、昨日のまんまか。設定が微妙なんだよな・・・

っと化けたりビッグ引いたり なくなりかけたらフリーズと言うwww

フリーズ引いたぞっと友達に伝えたらタコ殴りされました(。-∀-) ふふふ、思い知ったかボクの実力を!

赤7で引いたから 通常フリーズでした。

まぁこれで四人目で通算五回目 フリーズですwww

だけど、動画撮影失敗しましたTAT ごめん!テスラちゃん 今度綺麗にとってあげます。

この人ヤンデレだから後が怖そうです。

とりあえず嫁コンプリートしたいので次はナインちゃん(*^^*)

以上報告終わり。

結局 フリーズ引くも、設定が微妙な為そんなに伸びなかったです。

■ゲーム数:3126G
■BB回数:10回
■MB回数:10回
■エンジェルタイム回数:47キュン
■エンジェルラッシュ回数:0回
■エンジェルタイム最大継続回数:29キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1780枚

