キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • マビノギ民

カテゴリーにマビノギ追加しないとカテゴリー選べな…

おわ!? 始まっちゃってる?

いやーんΣ(ちなみにこれ、テイクツーなのは秘密です)

携帯で書くとやっぱりミスって電源部のボタン触って記事を消してしまう携行があるわ…

皆さん、おはよーデス。


さて、アンネロッテさんは、25レベです。地道に頑張ってます。操作も慣れて楽しく反乱してますwww


やっと氷のマップが終わり、次のステージ行けれるんだけど敵が強い…

ボクはスペックあまり無いから他ユーザーと行きづらくほとんどソロ活動なんだけど、PC新しく買うことにします。そして手伝って貰う予定かなwww


ちなみに、マビノギは大人が多いから結構楽しかったりで当分此方でお世話になります。


メイプルはファントムとかで面倒になるらしく、ボクもお嬢さまも十分闘ったし、パスワードを定期的に変えるだけになるかな。

デュアルブレイドは例外だから安定の職なんだけど、お嬢ちゃんはもう十分だとおもう。


マビノギは6月8日にパソコンを新しい物を買うので、その時プレイ動画でも挙げようかと思ってます。


以上デス。 ボクはマビノギに居るので何かあればブログなりツイッターでお知らせください。

それではまた(⌒0⌒)/


そしてスカイプを始めてみました。もしスカアド欲しい人いれば言ってください。
  • クイーンズブレイド リベリオン

リベリオンについて調べてたら面白い情報が手に入ったわ。

アンネロッテさんが実は逢魔の…ryもといいアルドラさんの探していた妹ではないかと言われてます。
確かな情報じゃないけど結構有力みたいです。

まぁ今後のストーリーに期待してます。

そして、次回いよいよ 流浪の…ryもといい、幻影の戦士マリアが登場するみたいです!

レイナさんやっと出てきてくれて嬉しい限りです!

ブレイドでは森の番人 ノワさんが一番好きだったけど。
レイナさんはその次に好きだったキャラクターです。
水曜日が待ち遠しいっΣ

まぁ以上です。



ついでに、メイプルストーリーは5月27日をもち、休止することにしました。

今まで御付き合い、ありがとうございました。

今後は、マビノギにて活動を実施致しますのでよろしくお願いします。

また戻る場合が御座いましたら、その時にはよろしくお願いします。
以上です。
  • まびのぎえいゆうでん

やっと新しい出合いができました。

マビノギ英雄伝!!

弟がやっていて 見てたら惚れましたwww

ってなわけで昨日今日遊んできました~
無課金で余裕で遊べてモン○ン見たいな雰囲気を漂わすかのような感じのゲームだったよ。

今フィオナを育成してて19レベルで名前はアンネロッテさんですwww

お金もクエスト中に集めた戦利品を売ったら すぐ貯まるしマビノギ民になろうかなwww

モン○ンみたいにネタ装備がちゃんとあってみんな凄い装備してたな。ボクも早くレベル上げまくって装備したいもんです><

僕の職業はソードマンみたいなんだけど結構強いです。アクションもモン○ン似…ryって○何回言ってるんだか。まぁ連続切りして最後に蹴りで敵を吹き飛ばします。
蹴りの時だけ…
ボク「目指せ!ワールドカップっ!」
ってな感じだったよw(って実際言ってたり)

あと、職業にもよるのか知らないんだけど画面上(マップ内)の岩とか武器である程度小さくした木材とか樽とか敵が落とした武器を拾って使用できます。
拾って殴るのもよし、投げ付けるのもよし。但し一定回数を越えるとアイテムが使えなくなるのでご注意を。


スキルも色々会得出来るみたいなんだけど、どこを振ればいいのか…とりあえず必要そうなスキルを重点に振ってます。

あと、メイプルみたいにAPみたいなシステムはないので楽ですね。

んで、一番の問題がパソコンのスペックかな?やっぱり新しいだけあってクオリティが凄い!!


だからボクのノートでも、動きがカクカクになっちゃうときもある。

スペックが高かったら 綺麗に写ってクオリティ高く見えるんだけど そうでなかったら最悪起動しないかもね。

やるのであればその辺注意してください。ボクは問題なく動作できました。


以上マビノギ情報+マビノギに寝返ったキュートさんですwww


コメント返信は後程↓
