キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • PSPの起動画面をいじったり♪

あっかり~ん☆

皆さん、おはよデス。キュートさんデス。

さて、昨日はPSPのpmfをいじってました。

新しいpmfを作ってました。

もちろんゆるゆりwww

ゆるゆりのアイキャッチ(ちなつちゃん以外)をpmfにしてみました。

作り方とかすごく簡単でまぁ最初は難しいけど慣れたら誰でも出来ます。

今度カスタムテーマを自作で作ってみたいな。まだやったこと無いんです。

pmfは希望者居れば配布しますよーw

またちなつちゃんも希望あれば作ります。ちなつちゃん以外は全部作りました。

さて、今日帰ったらメイプルかな?
昨日ジャスティスパッチ 第1段ってことで盗賊・海賊職業の強化が行われたみたいだね。

イベントも盛りだくさんみたいだし。帰ってどのくらい強くなってるか楽しみかなw

以上デス。

コメント返信
あいずさん
うわーマジッすかΣ原作早めに買いたいわTT
  • 6勤疲れたー

はぃ 皆さん おはようデス。

キュート嬢デスヨ(*`w´)/

さて、今週やっと6勤終わりました…ダルかったΣ

足を怪我してて、しかしながら出勤して頑張ってます。

まぁやれないこともなかったかな?

とりあえず来週は休みが多いので期待デス。

さて、最近レベル上げをサボってるキュート嬢ですが、効率の良い狩り場なんて…限られるよね。

砦か城壁奥かソロボスか要塞か…それとパーク

高レベルには辛いデスネ;;

レベル上げ退化してます…最近レベル上げより火力を上げてたり(
今全部エピック等級です。しかしながら能力はイマイチだったり(
武器はユニーク等級です。一応ボスダメと防御無視をわけてます

後は全部ユニーク等級にして、一部レジェンド等級デスネ。

そしたら100kくらいにはなるかと思ってます。

普通のミラクルキューブの方がユニークにやりやすいデスヨね。

とりあえず計画では、ユニークまで普通のキューブを回しても、一部マスターキューブを使おうかと考えてます。

今のところでは潜在上げるのに5~10万円は必要かと…(え

装備強化(装備強化の書)の方はやってません!高く付きそうだから…まぁいつかは…

帰ったらもぅ少しキューブ回してみよう。

以上なんかキュートの願望的な日記でした。

続きでコメント返信
