キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

はい! この前に3回ほど記事消して。結局書かまっかなって考えてました。


朝、倉敷駅から岡山駅まで電車で移動
そして、岡山駅から新大阪駅まで新幹線♪
駅でみきちゃん用のお土産購入☆
新幹線久々+初めて自分で券買って乗ったwww
CIMG2806.jpg

岡山駅はこんな感じでした。
CIMG2809.jpg

これは途中の姫路城です。学校で完全に見えなくなってるじゃん!
とりあえず新大阪駅到着して、普通列車に乗換ようと危うくホームを出そうになった僕でした☆
危なかった^^;@ムッチャ迷ったわ
CIMG2810.jpg

そして!大阪駅!なんて広いんだろ…岡山駅よりはるかに広かったです。

CIMG2811.jpg
そして、大阪城公園到着☆ っといってもまだまだ時間が余ってるンダナ…
とりあえず暇つぶしに散歩♪
CIMG2812.jpg

っと!大阪城だと!?
こんなに近くにあったのか!(ちなみにボランティアの人がコスプレしてて楓城の武者の鎧着て歩いてました。)
僕:な・・・武者があんなに!手持ちカメラry ムリダナ・×・
写真撮れなかったんだけど眼帯してるおじいさんなんかムッチャかっこよかったわ!
CIMG2819.jpg

池のまわりにアヒルがいたので撮影☆
CIMG2822.jpg

なんか懐かしいこの景色♪
そして、いざお城に!

CIMG2824.jpg
昔はここを使って登ってみたいです。
CIMG2825.jpg

っとなんか崖っぽい場所発見!
CIMG2827.jpg
CIMG2828.jpg

近づいてみるとやはり崖。
僕高所恐怖症なんで死にかけました。チーン☆

おまけ撮影☆猫が居たんでつい撮っちゃいました。
CIMG2832.jpg

CIMG2876.jpg

そして懐かしき天守閣前広場!いやー小学校以来久しぶりに来た。
CIMG2840.jpg

天守閣行こうかな?っと迷ってたんだけど結局チケット購入。
お!80周年なんだね。大阪城って。
っとまぁいろいろまわり見ながら天守閣突入!
CIMG2841.jpg
CIMG2847.jpg

天守閣前に大砲が! しかもこの大砲よく見ると美作って県北じゃん!
なんと岡山の大砲がこちらにあるんですね。
っとまぁ奥にGO!
CIMG2849.jpg

←エレベーター・階段→
階段に決まってら!
うおおおおお!っと
CIMG2850.jpg
CIMG2851.jpg
CIMG2852.jpg
CIMG2853.jpg
CIMG2854.jpg
CIMG2855.jpg
CIMG2856.jpg


上まで登って行きました。
ちなみに汗だくになったり^^;
CIMG2858.jpg
っと天守閣屋上到着… さすがに上りはきつかった><
まぁまわりをぐるりと回って天守閣を後に…
CIMG2877.jpg
CIMG2875.jpg

っとまぁお昼だったからたこ焼き食べました。
そして、時間がまだまだあったんで堀の一番外をぐるりしてたら途中ミツバチの巣があったり…
CIMG2898.jpg
CIMG2900.jpg
CIMG2902.jpg


んで14時 いよいよみきちゃんじゃなかった!久石讓のコンサートでした。
ちなみに僕は1番目から正直やばかった!
生ぁぁぁぁぁ!うおおおおって心では叫んでたwww
ついでに涙腺もry

っとコンサート終わり大阪をあとにしました。
ちなみに僕は夜に飲み会があったんで、みきちゃんと会えずかえることになっちゃった。
今度は絶対逃がさないぞ・3・

っとまぁ飲み会の様子。
CIMG2920.jpg

やっぱ僕あまりかっこよくないけど一応写真です。
こんな人なんです。

っとまぁだいぶたったんだけど、時間あるときに思い出し思い出し書きました。

まぁ以上!大阪の旅でした。

次回は青春18きっぷでどこかに旅行しようかな☆

