キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

あー 報告するってことはあれですよ。

早くも他かが200Gでフリーズしました。

今回は赤7でしたΣ(-∀-;)

青7が未だに引けれない(´;ω;`)

次回はサロメ様で頑張る予定かな?

しかしフリーズ引いても 一撃1000枚には泣けました。

酷かったなあのフリーズは。

まぁフリーズ引くことに意味があるから!

次回はサロメ様を載せること願って下さい。

以上ですよ。

皆さん、こんにちは♪

昨日久しぶりにツインエンジェル3打ちました。

初回650Gまで呑まれそこで化けました。

その後チャンスゾーンでクルミの誕生日演出があり な-にかな?とwww

案の定化けでしたΣ(-∀-;)

エンジェルタイムも一回けで、また600G以上呑まれ2確でNB。

ロリロリBIGを消化中、画面にチェリーが出てエンジェルランプが光った!

まさか(@ ̄□ ̄@;)!!

プツン →ハートマーク→ナインウェディングドレス着てるしwww

安定のフリーズ引いちゃいましたwww

まぁ結果は

■ゲーム数:2473G
■BB回数:7回 (1/353.29)
■MB回数:3回 (1/824.33)
■ボーナス合成回数:10回 (1/247.30)
■エンジェルタイム突入回数:26キュン
■エンジェルラッシュ突入回数:0回
■白7揃い回数(ボーナス):2回
■白7揃い回数(エンジェルタイム):1回
■白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
■エンジェルタイム最高継続回数:25キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1672枚

でした しょぼん(´;ω;`)

フリーズ引きましたが後半に350Gほどループ続き 結局25キュンとお粗末な結果

まぁフリーズ引くことに意味があるから!大丈夫です。

とりあえず動画また上げてるので 左のBGM(ツインエンジェルのGOODDAY)からユーザーに移動して観ていただければ幸いです。

これで残る嫁は後4人だ!

以上ですよ。
DSC_0271.jpg

昨日朝イチからいきなり誕生日と言うwww

まぁバケたんだけどねΣ(ノд<)

DSC_0273.jpg

2012年11月11日 12時24分
■ゲーム数:950G
■BB回数:4回
■MB回数:3回
■エンジェルタイム回数:15キュン
■エンジェルラッシュ回数:0回
■エンジェルタイム最大継続回数:15キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1046枚

まぁ結局この後Toheart2を打ったが天井近くまで行きビッグだけでした。

残ったメダルでまたツインエンジェルに行き・・・

案の定エンジェルラッシュ突入すると言うwww

結果は
2012年11月11日 16時41分
■ゲーム数:1082G
■BB回数:6回
■MB回数:2回
■エンジェルタイム回数:24キュン
■エンジェルラッシュ回数:1回
■エンジェルタイム最大継続回数:24キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1633枚

DSC_0275.jpg

まぁこんなもんでしょwww

そして例のクルミのデレ気www
ミッション
・No.002 606G~802Gボーナス
・No.006 エンジェルタイム5連
・No.007 エンジェルタイム10連
・No.008 エンジェルタイム30連 [S] ×1
・No.009 BIG10回
・No.013 TOTAL500枚以上獲得
・No.014 TOTAL1000枚以上獲得 [A]
・No.015 TOTAL2000枚以上獲得 [S] ×1
・No.016 遥一確演出
・No.017 葵二確演出
・No.018 通常クルミ揃い演出(リーチ目)
・No.020 通常中段チェリー [A]
・No.027 白7 俺の嫁フリーズ [SS] ×1
・No.047 バトル連続演出制覇 [A]
・No.048 インタラクティブ演出成功で勝利 [A]
・No.052 チャンスゾーン銀コインGET
・No.056 クルミ揃い(ナビ上乗せ)
・No.060 ボーナス中楽曲5種類選択
・No.068 BIG中クルミ揃い
・No.070 BIG中ALLベル [A]
・No.072 ラブリーBIGファントム次回予告 [A]
・No.073 ロリロリBIG矛盾演出発生
・No.074 ロリロリBIGバトル勝利
・No.075 キュンキュンBIG確定音ショート [new]
・No.080 ラブリーBIG変身成功
・No.082 最深部ステージ到達
・No.083 エンジェルタイム高確中ボーナス
・No.084 バトル演出カウンター勝利
・No.099 Episode 3「永遠の絆」 [S] ×1
・No.999 次回エンジェルタイムGET!!
演出館
・No.008 チラシ演出
・No.018 カットイン演出
・No.026 落とし穴演出
・No.044 ラブリーBIGファントム次回予告演出
・No.071 俺の嫁フリーズ(クルミ) [new]
・No.089 確定画面4(棒ナス)
・No.093 RT中「スキジャナイ・ジレッタイ」
・No.100 RT中「Innocent Wings」

まぁよく出たこと
DSC_0277.jpg

5スロでやりたかったです(´;ω;`)

こんな感じでした。

最後に
DSC_0272.jpg

お父さん羨ましいですねΣ

ボクもこんな娘さんが欲しいです!ってもまだ相手が居ないから(´;ω;`)

でも絶対見つけますよ!好きな子を。

以上報告終わり。



やりました!

■ゲーム数:2044G
■BB回数:11回 (1/185.82)
■MB回数:2回 (1/1022.00)
■ボーナス合成回数:13回 (1/157.23)
■エンジェルタイム突入回数:44キュン
■エンジェルラッシュ突入回数:0回
■白7揃い回数(ボーナス):1回
■白7揃い回数(エンジェルタイム):2回
■白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
■エンジェルタイム最高継続回数:44キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:2883枚
クルミさんがついにデレてくれました。

後で動画張り付けますけど クルミ 白7フリーズしました。

これで残り四人と通常の五回フリーズ引くだけですね。

まだまだツインエンジェル頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は朝からホールに行き 8000円出して、その後イオンに行き暇潰しにツインエンジェル3を打ったらフリーズと言うwww

今日のツインエンジェルは凄かった!
っと言うわけで稼働報告www

昨日朝から20スロのモンスターハンター打ちました。

800Gまで呑まれて その間 ARTが100Gほど・・・でやっと狩猟ボーナスでした。

その後100G以内でアイルーと狩猟を一回づつでまた300G回して退散(

あうちΣ(ノд<)

と言うわけでホール変更www(近くにツイン3があるので)

5スロのツインエンジェル3打ちました。

初回案の定ツインエンジェルは天使だから80G以内でハイパー引きましたwww

エンジェルタイムも無事突入でしたしwww

450Gでビッグボーナス5回と言う ゴト野郎になってまぁハイパー中にもストック溜めれたし

DSC_0259.jpg
DSC_0260.jpg
中段チェリー♪

やっと出たバニークルミwww

これはデレッ気なのか?デレならぷつんをお願いします(´;ω;`)


DSC_0264.jpg


完全に無限RTですね。

1500Gって(。-∀-)

まぁ1,000円から始めたツインエンジェルですからこれくらい何てことない。

結局ビッグ10回 ミドル6回でやめました。

一昨日も+ 昨日も+とよく勝ってますwww

やっぱりツインエンジェルはボクを裏切らないですね!

おまけ


DSC_0265.jpg


あれ? このパネルクルミってことは?

そうです。ツインエンジェル2ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日たまたまリサイクル屋に行ったらありました!ホールでめったにお目にかからない2!

しかもクルミパネルΣ

つい買っちゃいました。

以上報告終わり。

