キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY


どうも!みーにゃん(みーこ)です。
只今10歳の猫です(飼い猫)。

このブログは、主に私生活で起きたことをを書くことにしました。

何か疑問な点、聞きたい事がありましたらコメントにて受け付けてます。

気軽にお申し付け下さい(。-∀-)

快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

やっぱりツインエンジェルは不滅ですね^^ ふふふw
こんにちわー

大佐です。

さて、最近メイプルで暴れまくってる 彡大佐さん彡(ボク)なのですが、やっと200レベル迎えることが出来ました。

今現在203になって現在も現役活動してますw

まぁ休みの日メイプルしかすること無くてほんと 人生捨ててるようなもんですがこれはこれでいいかと思ってます。

やっぱり原点って大事だとおもうんだーw

まぁぼちぼちやってるので見かけたら何でもいいのでダラダラお話しましょうw

来週ry・・・違った今週か!もう週変わってたね!

最近ボケ増えてるのですみません。

とりあえず今週末は海釣り(タイラバ)に行く予定です。

この前初めてやって30cmと50cmの真鯛を釣り上げたので今回も頑張ってつりたいと思います。

ではではw
ご無沙汰してます。大佐です。

ここ数年なにをしていたかと言うと特に変わったことはしてません。

いつもどおりです。

仕事もなんだかんだで6年も働いてます。今ではいろんなことを任されます。

趣味は去年からスノーボードというスポーツを始めて見ました。

運動神経が良いのか単にセンスが良いのかわかりませんが1週間で上手に滑れたり、いろんな技を覚えることができました。

まぁなんだかんだで元気に毎日を送れることができてます。

そういえばトップ画像のみーこちゃんは今年の1月に死んでしまいました。

みーこちゃん大好きだったんだけど 泣いたりはしなかったです。

歳をとったせいか涙脆いところもあるけど 最近少し強くなった気がします。

いまだにメイプルは続けてたりしてます。ただしキャラクターは別なんですけどね。

今日でお盆休み終わりですね。

私はお盆の日は今日以外は出勤でしたので全然関係なかったです。

でも昨日は本当の地元の福山で花火大会があったので家族で行きました。

帰る途中友達が帰れないって連絡があったのでUターンして大渋滞の中なんとか友達を誘導して帰りましたけどね。

まぁ楽しかったです。でも死ぬほど疲れと眠気がすごかった。

こんな感じで今のところは普通に送ることができてます。

更新できてないので久しぶりに書きました。
えっと今日 化物語行って来ましたー。

報告を書きたいところですが昨日の夜からカラオケ行って朝まで歌い、それから整理券もらって打ってたので無茶苦茶眠たいんですw

また@で書き込みます。
えー あけおめってことで久しぶりの投稿

元気にしてました。

最近は パチスロ化物語ばっかり行ってます。

化物語 当たったり外れたりですが、原作読んでたから打ってて楽しかったり

まぁ明日最近の化物語の調子を少し載せようと思います。

では。
